ウィルスの除去

ステップ3に入って、ウィルスの除去用に○○を摂取しだして確かに陸は変化を見せている。少しだけ聞き分けがよくなった。色々な種類のウィルスが自閉症の原因の1因であり、またその駆除が自閉症改善のネックになることは、日本ではあまり知られていない。このブログを見ている方もエイミーヤスコの本を理解できなければあまり僕の言う意味が分からないかもしれない。相変わらず僕も疑問だらけだ。コロストラムもあらゆる種類のウィルスを殺すと言われているのになぜ、RNAウィルスには効かない?RNAウィルスは自身のRNAを人間のDNAに挿入し、神経細胞が成長できないようにする。またそのメタロチオネンたんぱく質の中に重金属イオンを封鎖することにより、人間の身体の機能をおかしくしてしまう。この金属の解毒にはウィルス毎流すしかないとエイミーヤスコの本にはある。解毒を行いだしてもう3年だ。これだけの時間をかけてもなおかつ陸の身体を蝕み続けている「ウィルス」、、、色々な種類があり、頭を悪くしているウィルスの種類も特定できない。周りに中耳炎を患っている子供の親の話もよく聞く。それをきっかかえに自閉症を発症した話もよく聞く。しかし全て共通しているのは「ウィルス」だ。陸は中耳炎を発症したことは無いので僕もその治療法は分からない。しかし仮説を立てることと、治療法の推測をすることはできる。その原因はRSウィルスだけでないと思う。自閉症の場合は遺伝子、メチル化経路の破損、予防接種によってウィルスを身体に入れられることにより発症するが、中耳炎も似たように…

続きを読む

またまた旅行

僕は仕事が毎日忙しく、しんどかったが、身体にムチ打って、福井県のあわら温泉に家族で行ってきた。今回の陸は出かけから調子が悪く、出発して10分で車の中でゲロを吐き、みんなが1回着替えなければ出発できない事態に、、、。とトラブルはあったが、その他には大きなトラブルは無かった。95点は挙げれる出来だ!!陸は今回、調子が悪いので旅行中はサプリを止めた。帰ってきてから近所のクソガキがまたすぐに顔を見せ、僕をイラつかせる。陸に「パパが怒るから公園に行っちゃたやん。」と言われる。その後、このガキを含め、もう一人の女の子と3人で遊んでいたらしいが、途中で陸は急いで家に帰ってくる。事情を聞いてみると、どうやら陸が女の子を苛めた訳でもないのに、女の子が泣いていて、他の人に「陸が苛めている」とホラを言ったらしい。ママが事情を聞きに子供たちの中に入っていく。ま、それで正解、僕がこの中に入って行ったら。またどなってしまいそうだ。根性の悪いガキはどこにでもいるが、陸の周りには陸を利用しようとする輩が多いような気がする。陸にはこのようなガキが如何に自分をよく見せようとし、あさましいか言って聞かせた。ママもまた陸に言って聞かせる。この女の子も根性が悪いので「一緒に遊ぶな!」と僕が言った子だ。今回はこの男の子から自分から離れてきたので、よく分かったようだ。翌日、陸が一人にならないように旅行から帰ってきた翌日だが。陸を「ドラえもん」の映画に連れて行った。考えてみれば、ウィルスの除去を始めて、やっぱり変わったと思う。以前は口でいくら説…

続きを読む

まだまだ

もうほぼ健常に近い、、、、、。と一瞬そう思ったが、やはり、まだまだだ、、、。もうすぐ小学校3年生なのに、まだ自分でできないことは数多い、、、。1.お風呂で自分で髪を洗う。2.ウンコをしたら自分でお尻を拭く。ウンコは陸が小学校に入る直前に自分でできるようになったが、それから2年間、自分でお尻を拭こうとしない、、。陸によると「3年生になったらやる。」と言っていたが、本当か?困ったものだ、、。普通は1年生の子でもできているのだが、陸の場合は自閉症による知的障害もあった。それらはウィルスとの関係もあり、神経の成長がやっとまともになってきたので、ある程度緩和された。昨日はママに携帯電話のメールで初めて文字を打ってきた。読み書きがやっとまともになってきた、、、。計算も少しできるようになってきたが、まだまだだ、、、。陸の友達で、最近よく遊んでいる3年生の子供だが、話を少し聞いてみると、ちょっと離れたところに住んでいて、金曜日の夜、こちら(父親方)の家へ来ているらしいが、何か陸の周りはそんな子供が多いな~よく遊んでいるもう一人の1年生の女の子も似たようなことを親からされてたな~。土、日は近くに住むおばあちゃんのところに泊まっていたな~。その子供たちの親は男とよろしくやっているのかね~?。自分の子供をほっといて、、、。僕から見たら、「ちょっとおかしいんじゃない?」と思うが、、、、、、。そりゃ僕でさえ陸に疲れて怒鳴っていることは何回もあるけど、陸をほっといて自分が遊びまわるということはなかったはずだ、、、。たまにはガ…

続きを読む